ここから本文です

巨大な煩悩の塊である池田大作という怪物のために、いったいどれだけの人事が犠牲...

tom********さん

2011/9/819:31:11

巨大な煩悩の塊である池田大作という怪物のために、いったいどれだけの人事が犠牲になったのか?


補足訂正

人事=×

人達=〇

相変わらず頭がボケているので、初歩的なミスが目立ちます。

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2011/9/819:57:36

面白くないのでしょうね。。。

ありありと解る質問ですが、惨めになるだけよん!

国内で1千万人以上+世界192ヵ国地域で、「先生」と云われてみなさいよ。

日本人特有の、ちっちぇー島国根性じゃ、世界では通用しないのを知るべきだね。

んべー

面白くないのでしょうね。。。

ありありと解る質問ですが、惨めになるだけよん!...

質問した人からのコメント

2011/9/8 23:45:12

数が多いからって本物とは限りません。


大方の日本人は嫌っていると思います。


ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2011/9/820:05:52

犠牲になりながらも

創価との裁判に、勝利し
池田さんももらってない、2010年旭日大綬章受章。

こういう人もいます。

http://www.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo

gef********さん

2011/9/820:00:56

煩悩即菩提此なり..

セイジでーす..