ここから本文です

ちちんぷいぷいに出ている堀ちえみさんですが、最近ふてくされた顔をしてませんか...

yos********さん

2011/9/820:36:23

ちちんぷいぷいに出ている堀ちえみさんですが、最近ふてくされた顔をしてませんか?自宅を東京にしたからか、嫌々大阪に来てるのか、元々偉そうな物言いでしたが、 最近は表情までも偉そうで、先週なんてオンエアが始まってからメイクをしてましたよね。あれって番組や視聴者を軽んじてるように思うのは私だけでしょうか?木曜日はなるべく見ないようにと思ってるのですが、ちちんぷいぷいが好きでついつい見てしまっては不愉快な気持ちになります。

補足お子さんは9月から東京の学校に転校したそうで、大阪には長男と三男(高三)が残ってるそうですよ。ちなみに次男は京都で一人暮らし。ちちんぷいぷいが終わると、その日のうちに東京へ帰るそうです。子供よりも恋愛の方が大切なのでしょうね。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/9/821:26:18

私も堀ちえみを見ると嫌な感じがします。

アナウンサーに対しての態度がエラソー過ぎてビックリしちゃいます。

同じ80年代アイドルで「よ~いどん」に出てる、松本伊代さんや、「Ten」に出てる、西田ひかるさんを見習ってほしいです。

とゆーか生活の拠点を東京に移したんですか?

新しい彼は大阪の人と聞きましたが・・・。

しかも子供も大阪の学校に通ってたはずですよねw(゚o゚)w

質問した人からのコメント

2011/9/15 13:13:56

皆さん回答ありがとうございます。アナウンサーに対しても、とても偉そうな物言いですよね。私の友人が子供服売り場で見かけたそうですが、店員に対しての話し方にお里が判ったと話してました。回答を下さった方皆さん私の言いたい事を上手に表現してくれてるのでスッキリしました。皆様にベストアンサーになって頂きたいのですが、一番最初に回答を下さった方に決めさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2011/9/1301:49:10

ちちんぷいぷい好きなんですが仕事なので祝日の時ぐらいしか見れないんですが・・・、そんな偉そうなんですかぁ?
東京の方が稼げると思って、ローカル番組を軽んじてきたのでしょうか。

ついこないだまで「あべのキューズのサーティーワンに行ってきましたー!マルヨシでハンバーク食べました!」って、ブログで読んで大阪にしっかり根づいてお母さんとして頑張ってるなーって思ってたので、「愛する人ができました」辺りから彼ネタばっかりだし、東京にいることが多くなったし、ちょっと嫌な感じになってきたのは確かですね。

ブログを見る限りでは、東京に引っ越したことはハッキリとはわかりませんが・・・、「新車で東京へ移動」って書いてるから、あり得ますね。
ま、4月から付き合いが始まって、もう夫婦気取りで同棲ですから、子供の気持ちは二の次みたいですね。表面上は、子供が東京に行きたがってるから・・・とか言ってますけどね。

ま、最初の旦那さんもお弁当なんか作って献身的にGETし、次の旦那さんも連れ子3人を快く受け入れてくれた素敵な旦那さんだったはずなのに、今ではこないだの旦那さんの悪口とも取れるようなことも言ってますしね。「もう結婚はしない」と言っていた2月から舌の根も乾かぬ間に同棲ですから。
あんまり彼ネタ出しすぎて、墓穴ほらなきゃいいんですが。
彼は一般の会社員みたいだし、またちえみちゃんの収入が上で貢いだりしないことをお祈りします。

あ、これ質問の回答になってないですね。

ふてくされた顔かどうかわかりませんが、他の回答者さんもおっしゃるようにあの手の顔は劣化が激しいです。派手なお顔の方ほど劣化が激しい。坂口○子さんのように、ブル顔になられるのもそう遠くないかと。

ear********さん

編集あり2011/9/910:23:00

80年代に「スチューワーデス物語」に出たり、全国区で活躍してたのでローカルでは高飛車な態度なのかもしれないですね。

大阪(関西)でのみ需要が高いことをもっと自覚するべきです。

東京出身で大阪のテレビに出てるタレントさんでも、もうちょっと謙虚ですよね。

それに最近、顔の劣化が激しい。ちょっと前までは年齢の割にかわいいなと思っていましたが、こういうタイプの人は後で一気に老化がやってきますね〜。

補足を読んで....

親の都合でいろいろ振り回されてお子さん可哀想ですね。今の男性ともそんなに長続きするとは私には思えません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる