ここから本文です

今度、ハーレーFXDL(新車)を購入しようと思ってますが正規販売店での値引きは可...

アバター

ID非公開さん

2004/9/617:45:00

今度、ハーレーFXDL(新車)を購入しようと思ってますが正規販売店での値引きは可能なのでしょうか?又、可能であればいくら位を目標に値引き交渉すれば良いのでしょうか?

閲覧数:
1,481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/623:41:15

新車のハーレーで値引きはキツイんじゃないかなー?
私の場合、カスタム費15万サービスしてもらいました。
車体の値引きは、していないとの事でした。
私は大阪人で2店舗回りましたが、同じ答えでした。
購入した店は、もう一つの店より5万円高くサービス
してくれたので、そこに決めました。(2年前)
今は大体、10~15万が限界じゃないでしょうか?
免許代プレゼントとかしてますし・・・
他の方も書かれてる様に、信頼できる店で買うのが
一番だと思います。目先の金より、先々の付き合いなど
を考えるのが一番かと・・・
よく聞くのが、あまり金を使わない客は相手にしてくれない!
ハーレー屋は、そんな所があるので気を付けて下さいね。
いずれにしても、ハーレーはいいバイクですよ!!
素晴らしいバイクライフを送って下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/620:59:14

1:ハーレーのHDJ契約正規販売店
2:HDJ正規販売網LTR SHOP
3:HDJ認定サービスディーラー
新車を購入するなら上記3チャネルになります。
たぶん1円も安くならないと思います。
中古車でしたら多少値引きしてもらえるかもしれませんが・・・

whi********さん

2004/9/620:00:17

自分の経験だけしかソースが無いのですが…
 値引きが可能かどうかはその販売店との関係に拠る所が大きいです。
 通常でしたら値引きは0と考え、カスタムパーツなどで多少の値引き
 があるくらいでしょうか。
 中にはメンバーカードなどの適用で総額の○%引きになる所なども
 あるようです。
ただ、ハーレーに限らないと思いますが、多少の値引きよりは
技術的、社会的に信用があり、メンテ等の融通が利く処をお勧めします。