ここから本文です

彼女ほしいという男子の発言になんかひっかかるし、そういってる男子が嫌いになる...

ilo********さん

2011/9/823:09:28

彼女ほしいという男子の発言になんかひっかかるし、そういってる男子が嫌いになるのは、
私だけでしょうか

好きな人がいるから付き合いたいとかじゃなくて、
彼女ほしいって、

ただ彼女って言う建前というか、名ばかりの彼女がほしいんですかね?
女を何だと思っているんだろうとかいらつくのは私だけでしょうか

理解に苦しみます(・ω・)

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2011/9/823:12:34

好きな人がいるわけでもないのに「結婚したい」って言ってる人も変ですよね?

空気と結婚したいのですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/9/823:18:29

好きな人がほしい→恋愛したい→彼女欲しい。

前を省いてるだけでは?

年齢によっては「結婚したいー」って口癖の男性もいますよ。

話を聞けば、守る存在が欲しい。温かい家庭を作りたいとか言いますね。

男の人って結果論を話す人って結構多いと思うんですよ。

逆に女の人って一から十まで言いたがるじゃないですか?

単にその違いでは?

sak********さん

2011/9/823:12:13

女性も同じだと思います。
彼氏欲しい~って叫んでいる女性も多いですよ。

口癖のように出ちゃうんでしょうね。