ここから本文です

お肌のケアについて

kanta3339さん

2011/9/823:28:12

お肌のケアについて

私は、最近パックにはまってます。

おすすめのパックを教えてください。

また、1回使ったパックは、もう1回使えますか?

閲覧数:
531
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erymonthさん

2011/9/1322:34:49

ピュアスマイルシリーズのパックがオススメです!1枚105円の貼って剥がすシートタイプのもの、4回分105円の塗って洗い流すヨーグルトパック、1回分105円の塗って洗い流す炭酸パックなど香りも、たくさんあって飽きません!1回使ったパックは使えないですよ(T_T)

質問した人からのコメント

2011/9/15 17:20:53

私は、ヨーグルトパックを買いましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/1014:10:21

私はPureSmileというパックがオススメです(*´ω`*)
1枚100円という安さなのに効果は@コスメでも上位にランクインしていて、効果もとってもいいらしいです☆
匂いも20種類くらいでてて全然飽きないです^^

あと1回使ったパックは使わない方がいいです^^;
菌がでてくるので衛生的にも悪いし逆に肌が荒れてしまいますよ~

ayumi_585さん

2011/9/909:19:13

エステティシャンの方は、顔に塗って時間が経つと固まるクリーム系?(ペリペリとはがれるようになる)をおすすめします。

コットンパックなどは時間を守らないと自分の肌の水分も一緒に蒸発させてしまうので、と言っていました。

固まるやつは水分も蒸発しないし良いらしいです。

mink627さん

2011/9/904:46:29

炭酸パックおすすめです
一回使ったパックは不衛生ですので使わない方が良いと思います。

kuroro0804さん

2011/9/900:13:21

ハチミツとお豆腐を混ぜてよくパッティングするのがマイブームです。

一度使ったパック(シート状)は衛生上使わない方がいいと思います。
美容液がもったいないときは絞って脚などに塗ってしまいます。