ここから本文です

東京のお菓子土産で、食感が変わっていて味もそこそこおいしいお土産があれば教え...

kur********さん

2011/9/900:03:26

東京のお菓子土産で、食感が変わっていて味もそこそこおいしいお土産があれば教えてください。できれば、配れるように袋で小分けされているものがいいです。

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjh********さん

2011/9/1013:54:19

東京カンパネラが好きです。
前に東京駅に行ったときちょっとした行列になっていました。
サクッとしたチョコクッキーで東京ばななより貰ったらうれしいですね。
http://tokyo-campanella.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/9/912:45:44

これ、むーのうさん、少しは自分で判断したり調べたりする練習をしなさい。人に頼るばかりじゃたいした思考は身につきませんよ。

あなたの呼び名は むーのう と決めましたのでこれからむーのうさんと呼びますね。 友人より