ここから本文です

井上真央主演のおひさまの話が読めません(笑) 現代の場面いる?って思います ...

mjk********さん

2011/9/908:12:59

井上真央主演のおひさまの話が読めません(笑)

現代の場面いる?って思います

見ている人おひさまどう思いますか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/9/908:33:29

あれは時間かせぎのために間違いないんじゃないでしょうか
だって毎日毎日何ヶ月もやっていくには内容を増やさないと大変、、、

それに、あれのおかげで、より豪華な、高い(ギャラが)タレントが出ると
それ見たさのファンも多少は見てるから視聴率アップだろうし

あの場面の存在のおかげで、
このドラマが最後に何らかの価値あるストーリーにつながるといいですけど
あんまり期待してませんけど

今のところは要りませんね
めったに見てないので、余計そう思います

質問した人からのコメント

2011/9/10 09:43:10

降参 ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

2011/9/908:28:44

現在の場面はちょっと設定に無理があるような気がしますね。
話の腰を折りますし、正直いらないと思います。

さすがに今日の夏子先生登場(声だけですが)にはビックリしました。
現在の陽子の年齢が大正11年生まれだから89歳。
その陽子の小学校の時の担任ですからね。
下手すりゃ100歳超えているのでは・・・。
タケオも育子も、茂樹兄さんも生きているようなのでかなりの長寿な方々ばかりです。
その内、陽子の義母さんである徳子さんも登場したりして。(笑)