ここから本文です

皆さん、この季節はどんなもの を間食に食べていますか??

tuk********さん

2005/12/2312:44:25

皆さん、この季節はどんなもの
を間食に食べていますか??

閲覧数:
393
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2005/12/2314:51:58

アイスとチョコレートは季節は関係なくい年中食べてます。
あとは、やきいもとか肉まんとか、暖かいものもよく食べますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2005/12/2316:03:06

おせんべいを食べています。................................

yur********さん

2005/12/2315:37:50

コーンスープとか、卵スープとかのスープ系飲んでます。
あったまりますよ~。

kak********さん

2005/12/2313:42:31

肉まん・・・・寒いときには体が暖まります。あまざけもお勧めです。

sak********さん

2005/12/2313:42:02

今「大福」食べました。
身体が甘いものを欲っするのか、
チョコレートやクッキー、大福、饅頭等です。
その他、スナック菓子や煎餅です。
要するに、季節関係なく節操無しに何でも
食べる、卑しい人間ということですか?

sak********さん

2005/12/2313:02:12

ほしいも、なんとなく自然で健康的なイメージがあるから。