ここから本文です

こんにちわ 自分は今中2です。 ヴィジュアル系が大好きで、 今、己龍の九条武...

vis********さん

2011/9/910:09:10

こんにちわ

自分は今中2です。

ヴィジュアル系が大好きで、
今、己龍の九条武政
みたいな髪型にしようと思ってます。

美容師になんと言えば
九条武政さんみたいな髪型に
出来るんでしょうか?

教えてください。

九条武政,髪型,ヴィジュアル系,今中,己龍,お客さま,美容師

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2011/9/910:29:21

写真(写メでも可)を見せることをおすすめします。出来ればこちらの写真じゃなくて全体が写ってる方が間違いないです。

必ずではありませんがビジュアル系の方はカットが個性的な方が多いのでカットモデルをしてる方が多いです。カットモデルをしている時の写真が一番理想ですが。

出来るだけヘアーが分かりやすいものを。(髪に装飾品が着いてないもの)

結構雑誌の切り抜きや写メを持ってくるお客さまは多いので恥ずかしがる必要はないですし、現物がある方が美容師は楽です。

後は、電話で美容院の予約をする時「ビジュアルカットがうまい人」と指名した方が断然いいです。

美容師にも得意なカット不得意なカットがありますから。こういった注文っぽい指名をするお客さまも結構いらっしゃいますので気にせず言った方がいいです。

質問した人からのコメント

2011/9/9 10:32:31

回答ありがとうございます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる