ここから本文です

ヤフーメールから→アウトルックエクスプレスメールへ、添付ファイルは送れませんか...

rei********さん

2011/9/910:25:25

ヤフーメールから→アウトルックエクスプレスメールへ、添付ファイルは送れませんか??

素人ですみません。。。
大事な書類が送れていなくて、周りの方々に多大なご迷惑をかけてしまいました…。
今後のためにご教授ください。

添付ファイルは、パワーポイントや、エクセル、ワードです。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/910:29:34

2~5MB程度の書類なら送受信可能です。

それ以上ファイルサイズが大きいものなら、
無料オンラインストレージサービスなどのデータ授受方法を
相手の方と相談して使ったほうが確実ですよ。
お互いに使い易サービスをご検討ください。

◆無料ストレージサービス
http://freesoft-100.com/web/onlinestrage.html

◆無料ファイル転送サービス
http://freesoft-100.com/web/forward_file.html

◆無料オンラインアルバム
http://freesoft-100.com/web/onlinealbum.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2011/9/1010:47:00

Macroを含んだファイルはセキュリティソフトによってブロックされてしまうことがあります。 その場合は拡張子を変える(例えば「*.xls」 を「*.temp」など)と送れることがあります。 受信者は元に戻して読みます。