ここから本文です

提出物の期限は必ず守る 優先席では携帯は絶対使わない 真面目ですか?当たり前...

oka********さん

2011/9/916:20:16

提出物の期限は必ず守る
優先席では携帯は絶対使わない
真面目ですか?当たり前ですか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/9/916:52:56

当たり前のことを当たり前のようにやるのが俗に言う「真面目な人」だと思います。
当たり前のことやれない、もしくは、やらない人を「不真面目」と呼ぶのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tep********さん

2011/9/916:27:24

どちらも該当はするとは思いますが,どちらかというと当たり前です。

ただ,今は当たり前のことが当たり前にできない傾向にありますよね…。

その点で言えば,真面目というか偉いですね!

lyd********さん

2011/9/916:23:55

当たり前です。しかし当たり前のことができない人もたくさんいるので当たり前で居続けてください。