ここから本文です

車に関する小説知っているだけ教えて下さい!

tat********さん

2011/9/916:42:51

車に関する小説知っているだけ教えて下さい!

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2011/9/1212:26:10

あまり知らないんですが
スティーブン・キングの
「クリスティーン」
「ドランのキャディラック」
「回想のビュイック8」
池井戸潤「空飛ぶタイヤ」
絲山秋子「スモールトーク」
藤田宜永「鋼鉄の騎士」
などは自動車メインの話かと。

すごく広い意味で自動車が関係するなら
日明恩「ロード&ゴー」(車乗っ取り)
福田栄一「夏色ジャンクション」(ロードムービーもの)
とかもありますが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/9/1309:35:09

「自動車」アーサー・ヘイリー
「ボルト・ブルース」秋山鉄
「エリーズまたは真の人生」クレール・エチュレリ
これくらいです。すみません。
後者二つは自動車工場の話です。