ここから本文です

ロシア軍爆撃機が日本周辺を飛行 藤村官房長官「外交ルートを通じて懸念を表明」

alt********さん

2011/9/917:19:04

ロシア軍爆撃機が日本周辺を飛行 藤村官房長官「外交ルートを通じて懸念を表明」

ロシア軍爆撃機が日本周辺を飛行 藤村官房長官「外交ルートを通じて懸念を表明」とのことですが

ロシア軍は何が目的でこのようなことをしているのでしょうか? まだ中国や韓国に侵略されるよりロシアなら

まだましですが、、ロシアは日本の領土が欲しいために調査でそのような飛行をしていたのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2011/9/1309:28:43

外交能力がない隠蔽しか出来ない民主党政権中に、最低限北方領土を完全に自分の領土にする為に動いてるんだよ。でも、今はできれば北海道までロシア領土にと考えてると思うよ。

外交ルートでなく総理自ら相手の大統領に抗議するべき行動を「 藤村官房長官「外交ルートを通じて懸念を表明」」は全世界向けて今なら日本の領土を上げますよってアピールしてるだけだろ。このとき、総理は増税ネタさがしに福島や和歌山行ってるんだから世界中から舐められて当たり前。そのような総理を応援している日本人がいるのだからロシアや中国を責める権利は今の日本にはないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inb********さん

2011/9/919:23:24

外交ルートを通じててのがそもそも間違い

直接文句言えばよくないか?

おかしいだろ

hid********さん

2011/9/918:02:18

いまの自衛隊の対応能力を見るためでしょうね。

もっといえば震災対応で落ちた反撃能力及びレーダーの穴をさぐるためでしょう。

これが国際社会です。

国防音痴の民主党政権下の日本をつついたところで問題は生じないと見られているんです。

お花畑の平和主義者はよく考えてほしい。

いまの自衛隊の対応能力を見るためでしょうね。...

h6k********さん

編集あり2011/9/918:06:44

「ロシアならまだまし」とはどう言う意味ですか?
あなた、自分の発言の意味が分かっていますか?

時代が時代なら警察か憲兵隊に連行されて
下手すれば帰って来られませんよ。

この度の露助の暴挙は日本のスクランブル体勢の確認と
日本の太平洋側を実際に飛行し、経験を積むためだったと思われますが
日本政府には断固たる措置をとってほしいものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる