ここから本文です

1000CC以上の大型バイク の新車購入を考えています。 現代のハイテクエンジ...

buh********さん

2011/9/919:12:37

1000CC以上の大型バイク の新車購入を考えています。
現代のハイテクエンジンですから使用ガソリンはハイオクですよね。無知ですいません。 大型バイク免許一応持っています。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/9/919:19:46

車種によるんじゃないですかね。

水冷マルチエンジンのようなハイパワータイプはハイオクと思いますが、空冷エンジンのはレギュラーじゃないですかね。
ハイオクとかレギュラーの価格差とか気にならないくらいお金かかりますから、大丈夫ですよ(^^

質問した人からのコメント

2011/9/9 19:47:52

早い回答ありがとうございました。年齢五十代のおっさんです。いろいろ調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2011/9/919:29:54

外車や逆輸入車はハイオク仕様が多く、国産車はレギュラー仕様が多いように思います。
大まかですが、パワーでいうと100PSが境のような感じでしょうか。