ここから本文です

アナルセックスが超痛くて耐えられません>< 仕方ないものなのでしょうか?? ...

あおいさん

2011/9/923:57:03

アナルセックスが超痛くて耐えられません><

仕方ないものなのでしょうか??

それとも不感症って事ですか??

どうすれば気持ちいのか教えて欲しいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/9/1011:10:15

ご質問にお答えします。

私の経験則から申し上げますと、回数を重ねて慣れれば膣に挿入するより数段快感が高まることは異論のない所です。
また、アナル内に射精しても妊娠の可能性がないので安心です。

アナルセックスがスムーズに行える方法を下記に記述しますので参考にして頂ければ幸甚です。

まず、肛門内には多くの細菌がいるので、アナルセックスをする際には、浣腸を事前にするのが良いでしょう。
但し、市販の浣腸薬(イチジク浣腸等)は無理に排便させるのですから、浣腸後に腹痛を催す場合があります。(暫くすると収まりますが)従って、浣腸器を使って人肌の温水を適量直腸内に入れて排便させるのがベターです。
また、浣腸が用意できない場合は、コンドームを必ず使用しましょう。尿道口から雑菌が入って炎症等を発症させて後で大変なことになります。
浣腸もコンドームの用意も出来なかった場合は、行為後にすぐに水等で男性器を洗浄することが肝要です。

アナルセックスの感想ですが、それは、通常のヴァギナに挿入するセックスとは異質の物でアナルの肛門括約筋の締め付けはペニスに強烈な快感を与え今までに経験したことのない経験をされるでしょう。それはもう言葉では表現できない快感です。さらに、慣れてきたらアナルとヴァギナ双方に挿入してそれぞれの快感を楽しまれてもいいと思います。
更に、アナル挿入時にピストン運動と同時にクリトリスを空いている指で刺激をしてあげると更に快感が高まります。

挿入体位は横になって腰を軽く折ってアナルに垂直に挿入すると楽にインサートと出来ると思います。
慣れてきたら色々な体位を試されれば良いと思います。

特に、女性の心構えとしては、ペニスをアナルに挿入する際に、決して力まないようにして下さい。排便するときのように力を抜いて、とにかくリラックスが肝要です。
決して無理に挿入してはいけませんアナルに裂傷などを起こす場合がありますので。

是非、一度お試し下さい。異次元の快感を得られることを保証します。

ローションですが、千趣会(ベルメゾン)で通販しているジャパンメディカル社の「AQUA LOTION」がお勧めです。
ソフト、ミディアム、ハードの3種類あり、使用するステージで使い分けることが出来ますが、アナルにはソフトが良く伸びて中々乾燥しないので良いと思います。3本セットで3,000円しない価格でお値打ち感あります。

千趣会のホームページです。
http://www.bellemaison.jp/

ご参考になれば幸いです。