ここから本文です

インターネットバンキング振込み上限について。 10万円以上の振込みは、窓口でな...

アバター

ID非公開さん

2011/9/1000:20:16

インターネットバンキング振込み上限について。
10万円以上の振込みは、窓口でないと不可ですが、インターネットバンキングでは振込み上限はあるのでしょうか?
三菱のインターネットバンキン

グを利用したいと考えています。

閲覧数:
8,763
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbl********さん

2011/9/1004:20:29

>10万円以上の振込は窓口でないと不可ですが

思い違いです。(以上の使い方の間違い)

・ATMでの現金振込は10万円以内までなら可能です。
・10万円を超える現金振込はATMでは出来ません。

キャッシュカードでのATM振込なら、カード種類や設定額で変わります。
普通の磁気カードでも、1日あたり100万円以内までに上限変更可能です。
http://www.bk.mufg.jp/info/gendogaku_initi_02.html

UFJダイレクトの場合、1日あたり1000万円以内までに上限変更可能です。
http://direct.bk.mufg.jp/btm/henkou/gendo.html

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/11 13:03:28

感謝 みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2011/9/1011:05:06

三井住友銀行のインターネット振込みは1000万円まで自分で設定できます。

三菱も同様だと思いますよ。

mi1********さん

2011/9/1001:15:42

現金振込み可能なATMで、現金で振込みは 10万円ぴったり、までは可能なので、10万円以上が不可ではなく、10万1円以上が不可です。
ネット振込みも、ある程度の上限の金額は あると思います。
上限額の設定の し直しは出来ると思います。
三菱東京UFJのダイレクトバンキングは利用していますけど、上限額は ちょっと判りません。
銀行窓口でなら、振込む限度額、というのは無いです。
大金を振込むなら、窓口で手続きすると思うので、ネット振込みの上限は、あまり高額にはしていないです。