ここから本文です

お勧めの漫画教えてください。漫画喫茶によく行くようになったので。 10巻くらい...

bon********さん

2005/12/2404:20:00

お勧めの漫画教えてください。漫画喫茶によく行くようになったので。
10巻くらいで完結するやつがいいなぁ。
夜王とか罪濡れとかがすきです。

閲覧数:
765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo9********さん

2005/12/2409:27:11

ちょっとエロい水商売の世界を描いたものなら
志賀公江さんの『虹子ララバイ』が超オススメです。
夫を亡くしたことから、平凡な主婦が娘を育てるために水商売の道にはいるのですが
色んなイケメンに求愛されまくって楽しいです。
初めは周りの女性もバカにしますが、しだいに気転の効く虹子へ一目置くようになります。
でも悪い女に騙されて、ヤクザに薬漬けにされたりもします。
それでも娘のために生きてくたくましい姿が、かっこよくて普通に感動できます。
12巻くらいで完結だったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2005/12/2406:49:18

亡くなってしまった横山光輝の歴史物は、三国志を除くと10完全以内のものが多いです。
有名すぎる話が多いですが、伊達政宗、武田信玄、織田信長といった大名を扱ったものです。