ここから本文です

絶滅の危機にある黒髪少女がエメラルド色の髪にしていたら、ビックリですか?

dis********さん

2011/9/1001:29:52

絶滅の危機にある黒髪少女がエメラルド色の髪にしていたら、ビックリですか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2011/9/1002:14:52

ハイ、生まれた瞬間は誰だってピュアピュアでも、いつしか大人になって変わりますし、清楚な少女は滅び行くかも知れませんし・・。

いつしかエメラルド色の髪でパレオをまとって海に飛び込んでいても、もうビックリしないかも知れませんね。


PS:
その後の展開を考えると、あの時期に天然記念物清楚な少女、守りたい絶滅の危機、という内容は、皮肉と言うか滑稽というか、何とも複雑な気がします。
当初は清楚を全面的にアピールしたかったのでしょうけど・・。

質問した人からのコメント

2011/9/10 03:35:40

成功 絶滅黒髪少女とパレオはエメラルドでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2011/9/1002:35:04

コスプレで!セーラー戦士を演じてるので、カツラです