ここから本文です

AVA ポイントマンについて P90Mk.2 MP7A1 Kriss Super V

skype1banさん

2011/9/1001:45:08

AVA
ポイントマンについて

P90Mk.2
MP7A1
Kriss Super V

の中でどれがいいですかw?

個人的にはP90Mk.2だとおもうんですが

閲覧数:
342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bassfanさん

2011/9/1002:46:43

個人的には機動力が生かせないとPMやる価値を見いだせないのでMP7A1一択です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanandateさん

2011/9/1319:15:15

MP7ですね。

俺的にはMP7>Kriss>P90mk2

2011/9/1017:33:13

良い武器っていうと、MP7だと思いますよ。

機動力もあり、連射も早いので強武器だと思います。
ただ、攻撃力が低く、HS必須なので胴撃ちで敵を倒すのは厳しいです。

nkgwmst45さん

2011/9/1006:39:01

この中だとやはりMP7ですね。