ここから本文です

頻繁に寂しくて憂鬱な気分になります。満たされません。同棲してて大切にしてくれ...

o9l********さん

2011/9/1002:41:16

頻繁に寂しくて憂鬱な気分になります。満たされません。同棲してて大切にしてくれる彼氏はいるのに他にも好きな人が欲しいと思います。 最近勉強や料理を楽しみながら頑張ってますが、その時間が終わると憂鬱になることもあり、周りに色々良くしてくれる人たちがいるのに、感謝の気持ちが起きません。最近、親にはありがたみを感じ、これから親孝行していこうと思えてきました。

自分には何が欠けているのでしょうか。寂しくて憂鬱で動けない自分がイライラします。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/9/1003:16:54

私もですが、結構そういう人多いですよ。
危険がないから人の有り難みが解らないのでしょう。
誰もいない岩壁で真っ暗な海を見たり、車も通らない様な川原とか行くと不安というか恐怖からか通りがかりの他人(老人が多い)ですら暖かい存在に感じますよ。
色んな場所に行って色んな体験をして自分の心が解ってきた気がします。楽しい事よりも苦難(恐怖)を乗りきった方が絆が深まる気がします。

質問した人からのコメント

2011/9/13 03:05:28

降参 色んな体験をするって大事ですね。嫌なことからは逃げて楽な場所ばかり追い求めてたと思います。頑張れる力がほしいところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_y********さん

2011/9/1002:59:12

まずは彼氏さんを心から愛しましょう。大切にしてくれてるんだからいいじゃないですか。そんな考えだったら、その内彼氏さんから愛されなくなりますよ。人との繋がりは大切にしましょう。