ここから本文です

【風俗のお仕事】 始める時は勇気がいりましたか? お金の為と思っていて...

vvmiagluckvvさん

2011/9/1004:13:58

【風俗のお仕事】



始める時は勇気がいりましたか?
お金の為と思っていても最初慣れるまでどうやって自分を励ましていましたか?

デリヘルやソープやピンサロ、それぞれ風俗の世界で働いた方のきっかけや経験談を教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,236
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1017:31:27

デリ嬢でした。


普通のコンパニオンの求人を見て、面接に行ってみたら風俗でした。


話が違う…と思い、その場で断ったのですが、お店の人間と連絡先を交換してしまい、その後彼との色恋にハマり…。


気付けば嬢として働いていました。


寮で他の女の子と一緒に生活していましたが、とにかく孤独でしたね。


毎晩胃が痛くて、その日のプレイ内容を思い出すと気持ち悪くて、ご飯も食べられませんでした。


コンビニで酎ハイ何本も買って、一気に飲んで倒れるように寝ていました。


何も考えないで眠りにつくには、それしかなかったですね…。


自分で選んだ道なので後悔はしていませんが、相当辛かったです。

質問した人からのコメント

2011/9/16 17:03:44

降参 辛かった経験や、以外にもそればかりではなかった経験もあり、本当に大変なお仕事なのだと思いました。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmgp_7172さん

2011/9/1111:24:50

32歳の元風俗嬢です。
緊張は最初だけでした。
店に恵まれていたのか
働きやすくて何年も働きました。
同じグループ店のデリヘルやハコヘルを掛け持ちしていました。
キッカケはスカウトですが若かったので あまり何も考えずに働き始めましたね(^_^;)
シンドイですが辛い事ばかりじゃありませんでした。
ホントに お店に恵まれてました★

cmbgs555さん

2011/9/1106:00:41

毎日働いていれば慣れます。

ですが

最初の頃は本当に辛かったです
遊びの為に始めた仕事ですが
借金作ってしまい追い込まれる
日々の中毎日生きた心地しない
まま働いていた時は消えたくて
仕方無かったですね。

毎日働いていたのでストレスは
飲んだりしていました。

地方で働いて寮にいた時は
淋しくて仕事の合間や、
終わってから友達と電話等
していました。

今、色々な仕事してみて1年
経ちましたが風俗という仕事は
偏見はすごく、お金の為と
思ってもすごくしんどい仕事
だと思って下さい。

お金もらった時はその疲れは
消えます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。