ここから本文です

日本で起こる、覚せい剤事件は、暴力団が国内に持ち込むんですか?

dnd********さん

2011/9/1010:55:36

日本で起こる、覚せい剤事件は、暴力団が国内に持ち込むんですか?

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2011/9/1011:05:10

自分で少量使う目的なら兎も角、金儲け目的で持ちこむなら、かなりの資力と売りさばいて利益を上げる非合法な販路組織がないと絵に描いた餅です。

暴力団とは限りませんが暴力団とか○○人マフィアとか○○○連とかでしょう。
某国なんかは、麻薬輸出で儲けて国家財政の一翼をなしていることは、国際的な周知の事実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/9/1108:37:13

持ち込むのは外国人が圧倒的に多いです

koj********さん

2011/9/1011:04:50

暴力団だけとは限らないでしょう。
中国・朝鮮・イランなども考えられます。