ここから本文です

歯医者で麻酔したら、鼻の片側の感覚が無くなり、頭痛がします こういうことは良...

usitora0621shさん

2011/9/1012:49:38

歯医者で麻酔したら、鼻の片側の感覚が無くなり、頭痛がします
こういうことは良くあるのでしょうか
歯医者から3時間経つのに体調悪いです

閲覧数:
4,908
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokorowa_kunさん

2011/9/1013:20:44

上の前歯の治療をされたんですね?
麻酔の量にもよりますが2時間から4時間くらいはしびれていると思います。
私は麻酔が効き易い体質なのか、一般の人よりずーっと長くしびれています。
不快ですが必ず切れるので気を紛らわせて時間が経つのをお待ちください。

質問した人からのコメント

2011/9/10 13:35:54

はい
前歯の治療です
歯医者で麻酔すると毎回効きすぎます
私みたいな方がいらっしゃるのですね
少し安心しました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musashi7733さん

2011/9/1013:20:14

麻酔の刺入部位によっては そうなる事もあるでしょう。
が 歯科用の浸潤麻酔の代謝など さほど時間がかかる訳でもないので
間もなく 麻酔の効果は無くなるでしょう。