ここから本文です

ちらし寿司のうどんセットをとった。いつもはちらし寿司はまぐろ、えび、いか、た...

win********さん

2011/9/1014:14:49

ちらし寿司のうどんセットをとった。いつもはちらし寿司はまぐろ、えび、いか、たこ、たまごと海鮮ちらしみたいです。 しかし、今回はえびの茹でたのを2ひきだけ、それにいつもあるしいたけやレンコンや錦糸たまごなどの量を多く乗せてごまかしてました。
それにいつもあるわさびとしょうゆの小皿がありません。
明らかに品不足ならそれはないというてくれたら違う天丼などのセットにしたのに。見本はないから見本と違うとはいえないし。
それにうどんが明らかに茹ですぎ。
しかし、いつもそれにないコーヒーゼリーがありました。
どう思いますか?
値段が850円だけに不満でした。

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkx********さん

2011/9/1014:27:57

具をケチる、ワサビ醤油をケチる、小皿も出さない…

客に、子供だましみたいな手をつかう無神経さ

調理人としての誇りを持たない薄っぺらい人生観

損得でしか店を考えることしかできない拝金主義

だいたい茹ですぎたら、茹でなおさんかい!

おざなりのコーヒーゼリーでごまかしとってええんか!

こういう、心をどこかに置き忘れた食べ物屋…許せん!

二度と来るかい!ボケ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2011/9/1014:21:06

コーヒーゼリーがあるということは、あきらかに詫びる気持ちがあったという事(笑)