ここから本文です

女子高生です。私の手なんですが写真撮ってみました。正直どうおもいますか?先生...

jun********さん

2011/9/1017:56:40

女子高生です。私の手なんですが写真撮ってみました。正直どうおもいますか?先生にテスト中ずっとみられてなんか落ち着きません。私的にはべろんとしててはずかしいです。。

女子高生,先生,テスト中,手,アスパラ,マニキュア,写真

閲覧数:
31,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2011/9/1018:09:55

綺麗な手ですね!

先生は手を見ていたわけではないと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kal********さん

2011/9/1018:04:43

指が アスパラガスみたい な形

妙に 長い。

mok********さん

2011/9/1018:00:23

とてもきれいな手だと思いますよ。
指も長くて節くれだっていないしまっすぐだし。
爪の形もきれいだし。

先生が貴方の手を見ていたのはマニキュアをしていたから、若しくは解答を見ていたのではないでしょうか?