結婚相談所でよいところはどこでしょうか?

恋愛相談709閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

私は、オーネットで出会った人と、近いうちに結婚しようと思ってます。 私も出会いがなかなかなくて、オーネットに入会しました。最初はうまくいかないことばかりで、くじけそうになったこともありますが、今は、幸せです。 これからいろんな事あるかもしれませんが、1人じゃなく2人なので、乗り越えていけると思ってます。

0

仲人さんがお世話している所なら仲人さんが面接して変な人を入会させると自分が信用を無くすので人物は確かな人ばかりを入会させています、マンツーマンでコミュニケーションも密接なので安心です。 大手のように高い広告費を使っていませんので料金もリーズナブルです。 当方に問い合わせて来てください。

0

私のいとこは そのようなところで、登録し、 再婚しました。 男性はかなり費用が、かかるみたいですが、女性は無料?か格安みたいです。 色々な業者あるみたいですが、結果、業者より登録者ですよね、 どんな男性が、登録しているか、相手が、初婚なのか?再婚なのか?再婚なら、何が理由で、離婚したかなど 上手に聞き出す など そちらが、重要では?