ここから本文です

スシローでバイトされている方で大変だな、でもこれはやって良かったなと思ったこ...

hir********さん

2011/9/1019:46:19

スシローでバイトされている方で大変だな、でもこれはやって良かったなと思ったことは何ですか?

閲覧数:
3,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

優姫さん

編集あり2011/9/1107:13:55

私はスシローでバイトしている高3です。オープニングスタッフです。
まず、ホールは凄く楽しいです。キッチンはぎゅうぎゅうしてて社員の目も厳しいのですが、ホールはたまに社員が見に来るくらいで、なおかつお客様がいるから笑顔。お客様に知り合いなどがいたら普通に話したりできます。そしてオープニングの時に仲がよいスシローを築き上げたので、今も仲良しだし、私は受験生だから配慮してくれるし、年上の方もみんな私なんかを先輩呼ばわりしてくれるので、私はバイトならもうスシロー以外はアウトオブ眼中です(笑)時給も凄くいいですし!ただし、忙しい時間は肉体労働並になるので、みんなのなかで"人間関係と時給と味は最高なスシロー"と言っています(笑)賄いなどは一切出ませんが、休憩時間にみんなでスシローに行くとやっぱり美味しく感じます(^_^)長文失礼します。(軽く主旨が違いますが忙しいと感じただけでやめなくてよかったというとこです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スシロー の求人情報(13,886件)

週2×3h~勤務OK!空き時間にちょこっと勤務<スシロー>清...
  • スシロー清須古城店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 愛知県清須市西枇杷島町古城
シフトワークス
ホール・キッチンスタッフ(販売系その他)
  • 株式会社あきんどスシロー
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜1,163円
  • 福島県いわき市
ジョブポスト
【キッチン】(~15時)1日3h~OK!ライフスタイルに合わせ...
  • スシロー 佐賀兵庫店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 佐賀県佐賀市
マイナビパート
キッチン (~15時)1日3h~OK ライフスタイルに合わせて働...
  • スシロー 新狭山店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 埼玉県狭山市狭山
マイナビバイト
週2×3h~勤務OK!プライベートと両立できます<スシロー>...
  • スシロー北方店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 岐阜県北方町高屋
シフトワークス
ホール 未経験 週2日、1日3時間~ お客様の「ありがとう」...
  • スシロー 新発寒店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,138円
  • 北海道札幌市手稲区新発寒五条
マイナビバイト
ホール (~15時)主婦さん活躍中 1日3時間~バイトOK 扶養...
  • スシロー 岐阜石長店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 岐阜県岐阜市石長町
マイナビバイト
洗い場 キッチン 週2日&1日3時間~OK 学校との両立もバッ...
  • スシロー 熊本鹿子木店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 熊本県熊本市北区鹿子木町
マイナビバイト
洗い場 キッチン 自分のペースで働ける 週2日&1日3時間~O...
  • スシロー 大和店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 神奈川県大和市上和田
マイナビバイト
<スシロー>オープニングスタッフ大募集朝~昼に勤務可能...
  • スシロー 池袋駅東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,060円〜
  • 東京都豊島区東池袋
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/9/1302:12:31

高校のとき卒業までスシローでバイトしてたけど
辞めてから思ったんだけどスシローのバイトしてよかったと思う
楽しかったし、作業も苦じゃなかった。またやりたいなぁと思いました