ここから本文です

ウェブ利用制限機能を解除する方法教えてください ショップでしか無理なんです...

くそド真面目君Zさん

2011/9/1022:07:09

ウェブ利用制限機能を解除する方法教えてください

ショップでしか無理なんですか?

何かS!ベーシックパックに再加入したら利用制限機能も自動適応されました

補足なんということでしょう…

閲覧数:
1,569
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2011/9/1119:49:37

なんということでしょう…orz

名義が親ならそのまま親だけ来店すれば大丈夫です

名義があなたならソフトバンクホームページから同意書印刷するかショップで貰って下さい
同意書と親の免許証か保険証を借りて
自分の保険証持って来店して下さい

面倒ですが…残念。
(-.-;)
>>>>>

利用制限の解除はショップでしかできません

親の同意書が必要です
m(。 。)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

編集あり2011/9/1119:33:43

携帯でもセキュリティーのレベルはいじることはできます。設定から

いや20歳以上なら、親の同意書なくても解約できますよ。本人の契約なら