ここから本文です

勝手に質問ですが、銀魂の神威(かむい)と史上最強の弟子ケンイチの朝宮龍斗どっ...

tatakashi555さん

2011/9/1022:48:21

勝手に質問ですが、銀魂の神威(かむい)と史上最強の弟子ケンイチの朝宮龍斗どっちが強いと思いますか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

divablueeyeさん

2011/9/1101:09:33

私も神威だと思います。

戦闘能力高い点と,強い者ほど倒しがいがあると感じているのではないかという点で神威にします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuri3173さん

2011/9/1023:28:47

神威じゃないですか?
殺気から見れば神威のほうがありそうだし
龍斗は少し甘さが残ってるって感じですよね