ここから本文です

染め髪の中学生

nad********さん

2011/9/1023:02:07

染め髪の中学生

公立中学生で

校則ではダメで周りにも染めてる人は
ほとんどいないのですが、

うすく髪を染めてます…


でも、黒髪のほうが大人の印象は良いですよね。。


染めていると、友達にも
嫌な印象や近づきにくい印象を
与えると思いますか?


校則違反をしながら生活してるより、
黒髪など校則を守ってるほうがモテたりもするのでしょうか…??

閲覧数:
544
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxn********さん

2011/9/1101:40:51

中学生で髪の毛染めて、いいことなんでないですよ?
近づきづらい雰囲気には見られるし、教師に目はつけられるし
先輩からも変な風にみられるし、髪を染めているというだけで
「ああ、校則を簡単に破ってしまうような人なんだ」
と思われてしまいますよ?
薄ければいいわけではありません。
あと大人の印象だとか、校則を守ったほうがモテるだとか
そういうふうに物事を考えて生活するのはどうかと思います。
義務教育の間ぐらい、決められた約束くらい守りましょう。
社会に出た時に苦労しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2011/9/1113:44:59

はっきり言うと

染めてる時点でモテない。

mid********さん

2011/9/1108:47:03

髪の毛が…痛みます
将来的に かなり影響が

iid********さん

2011/9/1107:51:23

そういうオバカさんの99%は入試とかでは染めた状態をなおします! そこがズルいです! そういうことをする人は自分はバカです
とサインを出しているということです!

Ren...さん

2011/9/1104:22:41

染めたいなら染めていいと思いますけど、
高校にあがったら染めれる高校とか
あるんで、急がなくてもいいと思います。

苺香さん

2011/9/1101:27:51

染めてる人は近寄りがたいし、先生からも目をつけられますよね‥

染めて浮くよりは、ナチュラルでいたほうが絶対にいいです!!

染めても髪が痛むだけだし、いいことなんてないと思いますよ><