ここから本文です

フリーソフトがダウンロードできるサイトから壁紙用のカレンダーをダウンロードし...

アバター

ID非公開さん

2004/9/620:45:53

フリーソフトがダウンロードできるサイトから壁紙用のカレンダーをダウンロードし、使用しているのですが、不要になったので削除したいのです。しかし、コントロールパネルから削除しようにもプログラムが見つからないし、デスクトップ右下のそのカレンダーのアイコンを右クリックしても削除できないのです。以前ゴミ箱に捨てればいいと指摘されたのですが、そのやり方もわかりません。どなたか詳しくお分かりになる方がいらっしゃれば、ご回答お願い致します。

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/621:38:32

殆どのソフトはヘルプや付属のテキストに、インストール、アンインス
トールの方法が載ってませんか?
分からなくなったら、もう一回インストールしてみる、配布サイトを
覗いてみる。で、ほぼ解決すると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/620:59:26

タスクトレイに入っているってことは、
ソフトですよね?
そのカレンダーのソフト名はなんでしょう?
それが分からないとアドバイスは難しいと思われますので、
パソコンのOSと一緒に記載してもう1度お願いします。

アバター

ID非公開さん

2004/9/620:56:35

画面のプロパティーから参照で
削除できる筈ですよ。
一度試して見て下さい。