ここから本文です

吉原ソープでの求人を目にしました。 どんな業務内容ですか? 風俗業界ってなん...

otakaraeoeroさん

2011/9/1100:36:35

吉原ソープでの求人を目にしました。
どんな業務内容ですか?
風俗業界ってなんで月給高いのでしょうか?本当にそんなにもらえるのでしょうか?
このような業界ってヤバイこととかありますか?

閲覧数:
7,305
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1108:53:28

他の質問内容から、あなたを男性と仮定してお答え致します。

吉原ソープランドのボーイの一般的な業務内容は、お客様の電話応対、お客様に女性の紹介(お茶を出して写真を見せてお好みをお伺いする)、アンケートの回収(お茶を出して愚痴や内容の良し悪し等を聞きます)、お客様の送迎(最寄りの鶯谷や三ノ輪等)、掃除(接客後の個室や使用済みタオルの片付け、ゴミの回収、処理)、雑用(主に女の子のパシリ)、出勤の管理、等々

吉原のボーイがお給料がいい理由は、まず勤務時間が長いです。お店にもよりますが早番遅番とあり例えば遅番だとしたらお昼くらいから全ての業務が終わるのは、みんながとっくに帰った後の深夜になります。
あとお休みも普通のサラリーマンに比べ少ないです。

なので吉原のボーイは通勤するのが難しいため、ほとんどの人が歩いて帰れる近所に住んでます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcttr658さん

2011/9/1110:51:15

そこそこ 貰えるとは思いますが実労の割りに合わないでしょうね。 高額な給料を掲載する理由の一つとして 高い給料=高級店=サービスが良い と思わせる効果もあるそうですが やばくはないと思いますよ。

2011/9/1106:16:05

あなたはエイズに感染、薬付けになり死亡

2011/9/1101:20:43

男性か女性かわかりませんが、広告は、話半分で見ましょう。