ここから本文です

民主党、鉢呂 吉雄は半島からの帰化人でしょうか?

オンボロさん

2011/9/1101:41:14

民主党、鉢呂 吉雄は半島からの帰化人でしょうか?

日韓議員連盟、
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
に所属していますね。

あの物言い、朝鮮人の血を引いているのでしょうか?

閲覧数:
3,037
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2011/9/1109:23:38

「朝鮮半島問題研究会」の顧問をしていて、この団体は拉致議連と対立関係にありますので、非常に親朝・親韓的です。
北海道新十津川町出身ですが、ひょっとしたら帰化人かも・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aeh********さん

2011/9/1423:24:46

鉢呂大臣の辞任は、正直…「別にそこまで騒ぎ立てる事でもないのに」とは思いました。
鉢呂経産相、「死の町」発言撤回するも、前日には「放射能を分けてやる」と言いつつ記者に防災服なすりつける行為
http://dreamrealize250.blog135.fc2.com/blog-entry-1797.html

…ネットの意見を見る限りでは、この発言を問題視する声が多いですね。個人的には、そんな発言よりも経済産業相として彼が適任かどうかという点を考えて欲しかったですね。発言で言うならば、昔の池田さんとか凄いですしw全般的に思うのは民主党の方は色々と脇が甘いですね。もっと身辺に注意するべきでしょう。最近、こういうニュースで辞任する大臣が多いですが、そんなことより他にもっと報道すべきことあるだろうに…と思う日々です。