ここから本文です

タイガー&バニーについて質問です。あれの原作って何ですか??もう終わっていま...

セバスちゃんさん

2011/9/1102:17:55

タイガー&バニーについて質問です。あれの原作って何ですか??もう終わっていますか??
2期は有ると思いますか??
2期‥‥来るとしたら小虎はヒーロー止めているでしょうか??
自分的には辞めてほしくないです

後、ブルーローズは小虎が好きっぽいですがこの先何か動きが有ると思いますか??
まぁ付き合うとかは流石に無いと思いますが(笑)

閲覧数:
4,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/9/1102:34:49

原作はアニメです。
アニメ会社の人が企画を立てて作りました。
二期は多分やると思う。
スタッフのインタビューとかみてもそれを匂わせる発言が多い
来週の最終話で何らかの告知があるかもしれないと期待してます
ちなみにプロデューサーさんは続編に関してはジェイク事件から
バーナビーがランキングトップを取るまでの10ヶ月ほどの
空白期間の出来事を描きたいって発言してますけどね

まーあ制作元のサンライズといえばガンダムを始めとして
自社制作作品のノウハウはありますからね
それに期待してます

質問した人からのコメント

2011/9/17 14:24:06

降参 お2人とも貴重な回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2011/9/1102:29:21

原作はありません。
アニメオリジナル作品です。

来週で最終回です。

2期があるかどうかは分かりませんが、個人的にはあってほしいですね。



以下ネタバレ注意

虎撤は今週のラストで死亡しました。