ここから本文です

ダンボール戦機について LBXのタイプ(?)で不明な点があるのですが、 NG、...

STARさん

2011/9/1106:05:11

ダンボール戦機について


LBXのタイプ(?)で不明な点があるのですが、
NG、HG、MGはどれがいいのですか?


性能の違いって何でしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/9/1110:42:21

MGが一番LPが高く、DFも高いですが、一番重いです。
HGは全ての能力が中間です。
NGは一番LPが低く、DFも低いですが、一番軽いです。
そのため、スピード以外はMGが一番強いといえます。

また、HGとMGはスキルという物がつくようになり、
全パーツに同じ武器のスキルが付いている場合に
その武器を使っているときだけスピードランクが1ランク
上がります。
※スキルは装備を変更する画面で三角ボタンを押すと
表示されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

れんさん

2011/9/1208:57:17

MGが一番LPが高くDFも高いですが一番重いです
HGは全ての能力が中間です。
NGは一番LPが低く、DFも低いですが一番軽いです
そのため、スピード以外はMGが一番強いといえます

簡単に言うと重さとスピードが変わると言うことですね