ここから本文です

近所バイクで音楽流してたら怒られますか?

kit********さん

2011/9/1108:49:56

近所バイクで音楽流してたら怒られますか?

バイク止めて音楽を最大の音量で一時間かけたら
怒られますか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2011/9/1108:54:59

警察呼ばれるんじゃないですか? 僕なら呼びます。
他人への(周囲への)迷惑、ということを少しは考えては?
あなた一人の愚行が、全てのライダーへの偏見に繋がるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2011/9/1108:57:05

どこかの家の窓から金属バットが投げつけられます。

mas********さん

2011/9/1108:53:46

場所、地域によります。やめましょう。