ここから本文です

ラブコメディ映画。 恋愛がしたくなるような、面白いラブコメディ映画ってなに...

meg********さん

2011/9/1108:54:45

ラブコメディ映画。

恋愛がしたくなるような、面白いラブコメディ映画ってなにかありますか?
洋画でお願いいたします。

最近一人でいるほうが楽で、恋愛をする気が起きず……。でも映画などに影響を受けやすい人間なので、オススメがありましたら教えてくださいませ。
ジャンルは違ってもラブコメ要素があるものなら構いません。

よろしくお願いします。
(*μ_μ)

閲覧数:
448
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/9/1111:32:40

「ペネロピ」がお薦めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2011/9/1415:07:02

気持ちから入っていけるような感じで.....。
それでも恋するバルセロナ(ウディ・アレン監督作、スカーレットヨハンソン、他)
ユー・ガット・メール(メグ・ライアン、トム・ハンクス共演)
フレンチ・キス(メグ・ライアン、ケビン・クライン共演)
最高の恋人(マット・ディロン、アナベラ・シオラ共演)
普段着のラブコメです。

poo********さん

2011/9/1112:52:47

・あなたが寝てる間に

・50回目のファーストキス

・幸せのレシピ

・魔法にかけられて

・ラブソングが出来るまで

・ラブ・アクチュアリー

・アーネスト式プロポーズ

fuj********さん

編集あり2011/9/1213:02:11

それだったら「潮風のいたずら」をオススメします。
ラブコメディの傑作。
性格ブスの金持ち女が貧乏大工の嫁になって、さあ大変、というお話です。
何度観ても素晴らしい作品でっす。

(追加)
それから、もう一本。
オードリー・ヘップバーン主演の「おしゃれ泥棒」。
古いけど、これも素晴らしいので、ぜひ。

mil********さん

2011/9/1111:46:03

「ブリジット・ジョーンズの日記」
大人な恋愛だけど、主人公に共感できる部分があります。

「愛しのアクアマリン」
キャピキャピしてて若いときの青春みたいな、『あの頃は恋をするのが楽しかった!またドキドキするような恋がしたい』って思えた作品です。

spa********さん

2011/9/1109:22:39

↑にプラス

ベガスで恋に勝つルール
メイドインマンハッタン
ノッティングヒルの恋人
恋におぼれて
ウェディングシンガー


かなりオススメです。
とりあえず自分は上記DVD全部持っています(笑)

「ラブコメ、ラブコメ要素」に関する質問