ここから本文です

親権、慰謝料について! 主人は実家の自営業をしています。 結婚当初7年間、月...

sin********さん

2011/9/1111:11:27

親権、慰謝料について!
主人は実家の自営業をしています。

結婚当初7年間、月8日くらいしか、わずか15分の距離を仕事と言い帰ってこず、 何度も帰ってきてほしいみなを伝えてきましたが、直らず育児、家事はほとんど私一人でやってきました!

お恥ずかしがりながら、最近好きな人ができ、離婚について相談したりしていました。内容が内容なので、ホテルで話をしようと入りましたが、旦那につけられていて、証拠写真や、車ナンバーを撮られました。
何も本当にないのですが、場所が場所…。
相手や、私には慰謝料は言い逃れないと思いますが、たった一度の場合、どれくらいの金額がくるのか。また小学生の親権は、やはり取られてしまうのか?
どなたか助言お願いします。

閲覧数:
1,182
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1111:27:55

現場をもろに撮られてますから、どう考えても不貞行為は免れませんが、旦那がどの程度の請求をしてくるかですけど、がっつり来たとして、2,3百といったところじゃないですか?弁護士でも変わってきますから、一概には言えませんが。親権争いは不利ですが、裁判所で争うしかないでしょう。「やっちまったなー」って感じですね。

質問した人からのコメント

2011/9/16 15:03:25

降参 本当なんで愛もなかったはずなのに?すごく揚げ足を取られた気分です。
弁護士に相談しながら頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

2011/9/1111:19:15

人妻だとわかっていながらあなたとホテルに入った
ザーメンだらけのウジ虫野郎にすべての責任を押し付ければいいと思います。
私は入りたくなかったのに無理やりホテルに連れて行かれた、とか、です。
ご主人と別れてから、ザーメンだらけのウジ虫野郎とゆっくりチョメチョメして
ください。

eko********さん

2011/9/1111:19:08

離婚で不倫の慰謝料は300万くらいじゃないですか?親権についてはわかりません。