ここから本文です

SDカードはロックをかけることができますか? 暗証番号やパスワードなどのロックで...

sam********さん

2011/9/1113:33:57

SDカードはロックをかけることができますか?
暗証番号やパスワードなどのロックです。

閲覧数:
27,169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2011/9/1215:29:09

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038015505
SDカード自体は厳しいです。 が
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/security/cipher/
などで、フォルダ単位で暗号化するのが一般的対応でしょう。

注:PC以外での利用には制限が出るでしょうが。

質問した人からのコメント

2011/9/17 21:55:13

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/9/1622:55:02

SDカード本体にロックをかけることは難しいですがSDカードの中のデータなどにはロックはかけれると思います