ここから本文です

ラーメンズや小林賢太郎さんのファンの方へ (*´∀`),゜.:。+゜ 皆さんは、D...

mja********さん

2011/9/1114:02:38

ラーメンズや小林賢太郎さんのファンの方へ
(*´∀`),゜.:。+゜


皆さんは、DVD、本(戯曲集や鼻兎)、CD("ポツネンの音"?とか)って
どこで手に入れましたか??

普通にお店で売ってましたか??

なかなか見つからなくて‥(T-T)

買った場所、お値段や、ここなら売ってるよーとか、よろしければ教えて下さい。

補足以下、個人的な話です(__;)←


twitter登録してみたんですけど‥
‥(´・ω・)

やり方が‥全然‥(泣)

私は87kkで登録してます^^
mmk14さんも見つけましたよー♪

ただやり方が‥(笑)

閲覧数:
659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/9/1300:12:04

新宿、町田などのタワレコなら、
ラーメンズコーナーが設けてあるので、
そこで買えます。

鼻兎や戯曲集は「ヴィレッジ ヴァンガード」がほぼ100%ありますね。
店頭に並んでいるところは、この店しか知りません。
普通に定価で売っています。

「ラーメンズの作りかた」とか「粘土道」とか
マニアックな本も置いてありますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/13 21:45:29

感謝 ヴィレヴァンで『鼻兎』と椿.鯨.雀の戯曲集を買えました!!(^0^)/

見つけた瞬間の喜びと言ったら‥(笑)

ありがとうございました(*^-^*)☆
他の皆さんも、貴重な情報ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kij********さん

2011/9/1200:42:58

戯曲集はちょっと品ぞろえのいい本屋でよく見かけますよ。
「新日本語学校」は前、海老名のショッピングモールのDVDコーナーでラーメンズの段があって、そこで買いました。なんでラーメンズのコーナーなくなっちゃったんだろ。
基本的には見かけたら買います。新星堂とかのDVDコーナー、偏っているけどたまにあります。
あと、なんでか新潟の親戚の所に行った時、なんでか有隣堂とかにはたくさんありました。僕はあそこでKKP制覇。
店員さんの好みでDVDはおかれている気もしますね。

mak********さん

編集あり2011/9/1218:49:07

DVD、本(つくるひと凸・戯曲集の椿・鯨・雀)はAmazonで買いました! その中で試し買いみたいなものはAmazonの中古(数十円~数百円のものもあります)で買って、あとから買い直そうと思っています。
戯曲集の文庫はTSUTAYAなどの大型書店で買いましたし、よく見かけます(^^)

DVDはすみません、普通のお店で見たことがありません。

これから鼻兎やCD、他の本もAmazonで買おうと思っています。

Amazonでしたら 中古ならば安いですし 新品でも割引になってるものも多いです。(中には中古しかないものもありますが……)


[雑談]
さっきは他の質問でベストアンサーありがとうございました!
ほんとですか!?お友達になってくれますか!?
うれしいです(*^^*)
ツイッターをやってらしたら ユーザー名 「mmk14」 にいらしてください! 私です(笑)
[補足]
すみません。 上のユーザー名間違えました(:_;) 本当にすみません! 本当のユーザー名は「mkk14」です!! 質問者さんのはフォローしたのでフォロワー一覧で見れば私がいると思います。 フォローお願いします! そしてたっぷりお話しましょう(笑)