ここから本文です

明日山梨県の清里から「南伊東」に行くのですが、雪などの心配が少なく時間のかか...

dek********さん

2005/12/2518:58:43

明日山梨県の清里から「南伊東」に行くのですが、雪などの心配が少なく時間のかからないルートをどなたか教えて下さいませんか?

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2005/12/2608:55:27

富士五湖周辺や御殿場は雪が多く降る所ですから避けた方がいいです。
韮崎から国道52号で富士市に抜けて沼津~伊東へいけば高速代もかからず雪の心配も少ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2005/12/2523:27:36

中央道~河口湖IC~東富士五湖道路須走





中央道~河口湖IC~東富士五湖道路須走IC~一般道国道138号で御殿場IC東名~沼津ICで降りて国道1号~国道136号~熱海~伊東なら雪の心配はないとおもいますしかなり早いと思いますが、ただ高速道路をかなり使いますので料金が、かなりかかります。お気をつけてどうぞ。