ここから本文です

ネット通販はどこがいい?

jig********さん

2011/9/1119:36:54

ネット通販はどこがいい?

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マルコさん

2011/9/1122:17:28

ヤフーが一番見やすいね^^

ヤフーショッピングならいいけど、オークションは危ないよー^^

質問した人からのコメント

2011/9/15 14:27:13

降参 回答をありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2011/9/1200:39:34

Amazon、楽天市場でしょうね…
他は信用出来ません…。
電子機器やゲームなら、Sofmapも良いですよ。会員登録は無料ですし、次からの利用が楽です。