ここから本文です

エニエス・ロビー、インペルダウン、海軍本部はそれぞれ偉大なる航路に位置していますか?凪の...

kam********さん

2011/9/1121:23:51

エニエス・ロビー、インペルダウン、海軍本部はそれぞれ偉大なる航路に位置していますか?凪の帯ですか?

閲覧数:
1,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2011/9/1122:28:40

原作で、三つの機関の位置関係は明確にされていると思います。

インぺルダウンはカームベルト、マリンフォードはレッドラインの近く、
そして、マリンフォードの直線上にエニエスロビーがあります。
三機関は三角形の形で位置しており、三角形の内側にタライ海流と
呼ばれるグルグルと巨大な渦を巻く海流があります。

正義の門の開閉でルートが変更できる仕組みですね。
海軍専用の高速道路ってとこですか。

よく考えてあります。

質問した人からのコメント

2011/9/18 23:33:36

降参 ポセイドン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sys********さん

2011/9/1121:39:15

おそらく偉大なる航路に位置しているでしょうね。凪の帯なのはインペリアルダウンだけでエニエス・ロビーと海軍本部は凪の帯ではないですよ。