ここから本文です

このヤモリ(イモリ?)の種類の名前を教えてください。

gin********さん

2011/9/1122:23:43

このヤモリ(イモリ?)の種類の名前を教えてください。

3センチくらいです。

ニホンヤモリ,イモリ,ヤモリ,Gekko japonicus,種類,名前,チョロ

閲覧数:
521
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/9/1213:05:09

ニホンヤモリに見えます
本州なら人家に出るヤモリはほぼニホンヤモリで間違いないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

西山佑太さん

2011/9/1221:38:29

ニホンヤモリですね^^

r.takaさん

2011/9/1214:52:28

ニホンヤモリ(日本守宮、Gekko japonicus)

ニホンヤモリかと思います。

うちでも飼育してます^^
名前はチョロ。

2011/9/1123:09:56

遠くてイマイチわかりませんが、
ニホンヤモリですかね??

イモリは、水の中で生きる生き物です^^