ここから本文です

ミュゼの全身脱毛… 他に比べかなり割高ですよね? 今、脇と腕だけ通っている...

sym********さん

2011/9/1200:56:14

ミュゼの全身脱毛…

他に比べかなり割高ですよね?

今、脇と腕だけ通っているのですが、いずれ全身脱毛したいです。

ミュゼは肌にも良いし安いとミュゼの店員さんは言うのですが、他のサロンと比べてそんなに肌に良いのでしょうか?

詳しい方教えて下さい(T_T)

閲覧数:
2,077
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2011/9/1206:51:09

全身脱毛お考えでしたら、銀座カラーの全身無期限パーフェクト脱毛がオススメです☆
無期限、無回数で30万しないくらいです(^^)/

銀座カラーもミュゼと同じような脱毛になりますので、全身されるのであれば、定額の銀座カラーがオススメです☆

紹介必要でしたらメール下さいね(^^)/

質問した人からのコメント

2011/9/17 15:08:51

感謝 丁寧にありがとうございます!
30万でできるなんて!ミュゼの半分以下じゃないですか♪
調べてみます、銀座カラー。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_i********さん

2011/9/1202:16:44

私はミュゼも通いましたが他に3店舗通いました。
光脱毛なので肌にも良いと言いたいのだと思います。
いくら肌に良いとは言え本来の目的は脱毛なのでおまけみたいな物です。
どのお店も肌に悪影響はないですが肌が綺麗になったかと言われるとあまり変わりは無かったです。
肌に良いと言うより肌に悪影響はないと言う感じです。