ここから本文です

銀座カラーの全身脱毛VIPコースを考えています。 銀座カラーに直接メールをし...

asc********さん

2011/9/1202:22:32

銀座カラーの全身脱毛VIPコースを考えています。
銀座カラーに直接メールをして質問したのですが、なかなか返信がこず、こちらで質問させていただきます。

いまハッピートリオプランで、10万円以上の契約で20%オフというキャンペーンをしているみたいなのですが、それと紹介割引は併用できるでしょうか?
普通はそういったキャンペーンの併用はできないことが多いようなので半分諦めていますが、どうなのか気になっています・・・。
HPには併用不可の記載がないので、少し期待していますが(笑)
もし併用できそうなら、紹介していただける方をあらためて探そうと思います^^

あと、銀座カラーで全身脱毛の経験がある方がいらっしゃったら感想など聞かせていただけたら嬉しいです!
機械の強さ、スタッフの方の感じ、通ってみて初めてわかったことなど・・・

よろしくお願いいたします☆

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/9/1713:00:38

私は同僚と銀座カラー本店に行っています。私はワキのみですが、同僚は全身契約しました!スタンダード9回のものです。
約20万円と言っていました。
現金払いだと、また少し安くなるみたいですよ!
9回のものですが、部位によっては6回で済む場合もありますよね、その時は残り3回を別の部位にあてられるらしいです。これを聞いて、私も全身をやろうかなと検討してます☆

でも、店員の接客態度がすごい悪かったようです。私も気にしてはいませんが、対応が遅いなと感じました。
これは同僚から聞いた話ですが、全身の契約しに行ったときに店員が『現金払いなら5%安くなる』と言い出し、『じゃぁ現金で払うけど手持ちがないから明日また来ます』と同僚が言うと、今日じゃないと割引きはできないとか(笑)
銀行カードによっては決済後にすぐ引き落とし出来るものもあるから、それは持ってないのか等々、金の要求がしつこかったらしいです(汗)
結局は翌日にしてもらったらしいですが。
それと、毎回お茶とおしぼりのサービスがあるハズなのに、同僚は何故か毎回出てこないらしいです(笑)これは私は大丈夫なんですけどね。
あとあと、契約時に『シェーバーを1本プレゼントします』と言っていたのに、次の日に別の店員が対応したときは忘れられていて、同僚が聞くと『店員によって違う』とか訳分からないこと言ってたらしです。

銀座カラーは安いけど、接客は微妙です。契約のときは丁寧かな?しかし、勧誘はありませんし、短時間でのこと(全身の施術は1回2時間ですが)なので、接客は気にしないのであればお勧めです☆

長文ですみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2011/9/1206:46:06

私はスタンダードチョイスの無期限パーフェクトプランで申し込みましたが、紹介割引の6000円のみの値引きでした。

ですが、全店そのような対応かは謎です。
よろしければ優待券メールにて送信しますので、カウンセリングの際ご提案下さい(^^)/

また、まだカウンセリング予約されてないようでしたら少しだけお得に申し込みして頂けます。
紹介必要でしたらメール下さいね☆

ID+@ヤフー

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる