ここから本文です

初潮・・・・・・・

長門は俺の嫁さん

2011/9/1205:48:40

初潮・・・・・・・

朝起きてトイレいって拭いたら血だらけでした 初潮ですか?最初にこんなに大量に出ますか?

閲覧数:
5,118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/9/1206:59:26

おめでとうございます。

一番最初は驚きますよね。
1~2日目は大量に出ます。人によっては下腹部痛(生理痛)を伴い、3日目くらいから嘘みたいに軽くなります。
徐々に茶色いおりものに変わってきて、それも出なくなったら生理終了です。

3日目くらいまで、寝るときは夜用のナプキンを使用した方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq5********さん

2011/9/1206:11:19

そうですよ!
おめでとう!