ここから本文です

日の出暴走は、チン走団の生きがいなのでしょうか? 今年も心配です。・・・・・...

u_u********さん

2005/12/2617:53:36

日の出暴走は、チン走団の生きがいなのでしょうか?
今年も心配です。・・・・・・・

閲覧数:
522
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2005/12/2619:12:43

彼らにとっては「生きている証」そのものなのですから。
なんだか可哀想な気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2005/12/2620:08:30

うぅ~、寒び!
とか言って、コタツで丸くなってミカンを食べているんじゃないですかね。

姫野美樹さん

2005/12/2619:46:04

......wwww
.......(゜д゜@ < ブウン、ブウン!そこどけ~~!珍走団だ~~!
.......┳⊂ )
.......[[[[|凵ノ⊃
........◎U□◎ =3

yae********さん

2005/12/2617:57:11

目立ちたい、人に注目されたい、というのが主な理由だと思いますので、
これからもイベントなどのたびに出没する可能性はあります。


ただし、今年のように天候が荒れた場合はその限りではないでしょう。