ここから本文です

最近、対向車(主にトラック)がダッシュボードに日の丸が二つあるようなステッカー...

wac********さん

2005/12/2621:58:47

最近、対向車(主にトラック)がダッシュボードに日の丸が二つあるようなステッカー?プレート?を置いているのを良く見かけますがあれはなんですか?

閲覧数:
862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2005/12/2622:22:01

ラジオFM NACK5(埼玉)の小林克也氏司会のファンキーフライデーというコーナーで葉書が読まれるとプレゼントされるステッカーです。
オークションでも売買されてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2005/12/2623:46:18

最近ではパチモノのステッカーも売られているようです。。。。