ここから本文です

髪の毛ふあふあ。 ショートです。盛りたいです。 パーマはダメです。 ...

be_********さん

2011/9/1218:51:00

髪の毛ふあふあ。


ショートです。盛りたいです。
パーマはダメです。


ワックス、スプレーなんでも使えます。


セットしたすぐはふあふあですが、10分も経てばすぐぺしゃんこなります。


なにか方法はありますか?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

編集あり2011/9/1314:29:44

盛り系のセットと考えてご説明させて頂いていいですか?

ワックス・スプレーなんでもご使用されることが多いのでしたら、きっとあなたは普通の女性よりセットの技術が、おありなんだと思われます。そこで提案なのですが、スプレーを上から降り過ぎてませんか?

ウェットの状態から根元にワックス仕込んで、乾かします。逆毛入れて根元中心にハードスプレー、毛先に艶出しスプレー下さい。
そのふわふわがもっと持続させられると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cie********さん

2011/9/1218:58:40

理容師で美容師です。
私(男)等の若いころに流行ったスタイルですね(笑)。
トップを盛るんでしょ?
逆毛を入れれば崩れませんよ。